ひとりの大人として、、、

放課後デイサービス「ルクッカー」の子どもさん、お母様、スタッフの皆さんにお話させていただきました。
https://sana-hoiku.com/

わたしがどんな思いでバベルカフェの店主として7年半やってきたか、バベルカフェとの出会い、今までどんなことを乗り越えてきたのか。
子どものときに好きだったことが今に繋がっていることなど、、、、

短い時間でしたが、今わたしからお伝えできることを精一杯お話しさせていただきました。

夢は毎日叶うものです。
この7年間でわたしは沢山体験させてもらいました。今回、ひとりの大人として子ども達に会ってもらいたい、お話してもらいたいとお声かけくださった、瀧幸子さっちゃん💓ありがとうございました!!!

お話しさせていただき
幸せなきもちいっぱいにさせていただきました。
ありがとう💓

今回みなさんにお作りさせていただいた
ケーキと焼き菓子は、
米粉100%グルテンフリーの
・サツマイモのカラメルケーキ
・ハーブデーツクッキー
・ハーブティー

涙あり、笑いあり、みんながほっこりと自然に寄り添いリラックスタイムのひと時となりました🌿💓

バベルカフェでは、10〜12月末まで
障がいのある子ども達の個展を開催しております。その期間中にこんなステキな企画を作っていただけたことに感謝です💓

◉18日(水)の11:00〜12:00まで
「障がいのある子ども達から広がる無限の世界」というタイトルで座談会をしたいと思います。
障がいあるないに関わらず、どなたでも気軽に参加できます。参加費無料、ワンオーダーのご注文のご協力はお願いしております。

#放課後デイサービス #ルクッカー

#オーガニック #マクロビ #ヘルシー #ヘルシーランチ #ビーガン #レンタルスペース #セミナー #babelcafe #babel #organic #macrobiotic #healthy #vegan #天満カフェ #中崎町カフェ #天六カフェ #大阪カフェ #卵乳製品不使用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です