お陰様で9周年をむかえました

令和4年4月11日で9周年を迎える事ができました。これもいつも温かく見守ってくださる皆さまのお陰です✨✨🙏😊

1月から突然休業することになり、不安な毎日を過ごしている中、お客さまやバベルの仲間の皆さんが声をあげて企画して下さった、温かい周年祭。

第1部 先ずは扇町公園のゴミ拾い大会からのバベル運動会が始まり

はじめてのインディアカ💛めちゃくちゃむずい
去年に引き続きドッチボール大会
温かいみんなに感謝〜😭
来年は組体操しよう!練習の扇✨
これは真似でけへん〜笑

そして、、、盛り沢山のバベル祭は

第2部 バベルマルシェが店内で開催されました〜🙏😊💛

自分のお店でお客さんとしてお金を使って買い物したり、まったりくつろいだりめちゃくちゃ楽しくて新鮮✨✨こりゃまたお客さんやりたい💛😊って思ってしまったわーー笑

そして第3部まであるとはすごいね〜🎶最後はバベルプチプチ持ち寄りパーティー🎉でした

みなさんのバベル愛に少しずつでも恩送りしていきたいと思います。まだまだ未熟者ですが

こうして皆さんに支えられて9周年を迎える事ができて嬉しい限りです。

10周年は身も心も成長し、みなさんとまた笑って盛大に楽しいことしたいなと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です