10月11月の個展から広がる未来

本気のシェアお願いします❣️笑
沢山の人と、分かち合えますように‼️

障がいのある子ども達は可愛そうな子や、できない子じゃない。
与えてくれる子、成長させてくれる子、気付かせてくれる素晴らしい子!
全ての人が、子ども達の作品に触れてくれることによって大切なモノに気付くきっかけになると最幸です❤️

私の師匠(高1の、広範性発達障害の息子)は今学校に行かない選択を1週間前からしてます。
コロナになる前は今まで学校に行くのが当たり前で心地よいと感じ、休むことなく普通に通ってました。

しかし、コロナで学校再開が6月。
毎日付き添いしながら遅刻しての登校をしていましたが、行ったふりをして帰ってくる知恵もつけて、1週間前からだんだんと行かなくなりました。でも、毎朝身支度はして行く気はあるみたい。

この彼の行動と選択がまた大きな気付きになるような予感です!
私もまだまだ情報が足りなくて困ってます。
みんなで助け合える期間にもなると信じてます!

**************

◯10月の個展は家で作った作品を持ってきて展示する
◯10月11月のワークショップ
(参加費はドネーション制)→この募金は商品作りの製作費になる。
・レイメイキング
・フラダンス、ウクレレ
・ハンドマッサージ
・アロマホームケア(親子のスキンシップ)
・プラ板、アクセサリー作り
・その他募集まだまだオッケー

**************

◯音つなぎ
・2ヶ月間は店内BGMはオフ
・演奏者によって音をつないでもらう。→募集します
・楽器を店内に置いといて演奏いつでもできるようにする予定
・楽器作りをする→できる人募集します

**************

❤️フィナーレ❤️
・2020.11.22(日)10:00〜15:00の予定
・みんなで仮装や化粧をしてマーチング(ヘタクソ楽団)を商店街や公園でやる!
・落ち葉でウロコを作って龍を作る?
・お菓子のプレゼントあり?ハロウィンぽい感じ?

**************

💛今後夢のある企画💛

・集まった募金で、期間中に作った作品をプリントして商品化する→Tシャツ、ハンカチ、バッジ、その他
・動画を組み合わせて映画にする。
・収益はどんどん子ども達の夢への資金にする

❤️夢ある会議をしました!
まだまだアイデアだしていきますよーーー!

そして、個展に使えそうな材料の寄付を募ってます!そして子ども達の夢に繋がる愛貯金はじめます‼️店内に募金箱設置します。

感想ノート、記録ノートを作ります。
みなさん、どんどん書き込みしてくださいねー
みんなで描く、みんなで作る!
めっちゃワクワクするなぁ❤️

愛の循環の2ヶ月間になりますように💓
作品は明日くらいから展示していく予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です