たまには、真面目にアツく語りたいねんけど
今日だけはいいよね!特別な日だし!❤️笑笑

今日もみなさんに、幸せキラキラのシャワーが降り注ぎますように・:*+.(( °ω° ))/.:+
今日も、12:00〜19:00まで8月の個展は29までですよ!今月のお休みは28日と日月です。

今日はBABEL CAFEについて語ろうかな〜と思います‼️

よく、「バベルカフェの意味はどんな意味ですか?」と聞かれます。

私も元オーナーさんに同じ質問をしました。
するとえっ??
教えてくれなかったんですよね(・・;笑笑

けどね、引き継いで2年経ったときに分かったんです。

人それぞれのバベルカフェがあると言うことが。。。

なるほどーーー。

そして、私が思うバベルカフェも見つかりました‼️

なので、お客様にも同じように聞かれたら答えています。

「どんな意味と想いが込められていると思います??」てね^ ^

どんな意味と思いが込められているでしょう?

そして、このショップカードは
2年経って
100年続けたいわたしの居場所だと気が付いたのでそのときに作っていただきました。

黄色いカードの意味はひまわりのように元気な存在でいること。
ピンク色のBは女性として生まれてきたことを大切に。
そして、この場所をきっかけとしてたくさんの人達が羽ばたいていけるようにと願いを込めて
鳥の形にしています❤️

さぁ、みんなにとってのバベルカフェはどんな風なんだろ??探してみてね^ ^

バベルカフェ #バベル #オーガニック #マクロビ #ヘルシー #ヘルシーランチ #ビーガン #レンタルスペース #セミナー #babelcafe #babel #organic #macrobiotic #healthy #vegan #天満カフェ #中崎町カフェ #天六カフェ #大阪カフェ #かがクック #瞑想カレー #卵乳製品不使用 #フラ #ヨガ #ワークショップ #料理教室 #無農薬野菜 #井上ロケット農園 #歓送迎会 #女子会 #ママ会 #お誕生日会 #忘年会 #新年会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です