🌼去年の11月のこと🌼

沖縄のヤンバルに行ったとき

ひとり。
誰ともしゃべらない時間。
何もない場所。
で学んだこと、、、、、

何もない、自分しかいないと人はどうなるか??

今、この瞬間に楽しめることを探そうとする。

そこで、私は自然からお花をいただき
考え、レイを編むことにした。
そこには、信じられないけど
自然?神?の多いなる愛に見守られていた。

レイを編み終わるまでは曇り空
編み終えた瞬間に、すんごい雨☔️☔️☔️☔️
が降りました。

こうして、レイを編むことを知っていたからこそ
自然のありがたさを知れました💞

なーんもないところでみんなは何するかなー???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です