劔持奈央さんと秀樹さんのオンラインスペシャルトークショーめっちゃ良かった❤️

主催をされた、小川 佳子ちゃんありがとう!😂


Babel cafeのオーガニックマクロビクッキーとケーキのオーダーをいただき、
中津まで焼き立てを配達させていただきました〜❤️🍪🍰

いつも気にかけてくれるかこちゃんありがとうね〜❣️❣️❣️

わたしは、女性として生まれ生きてる。
しかし、自分の心とカラダのバランスを保つのがとても不器用。

ここ最近自分にめっちゃ振り回されていたように感じてました。
生きづらさとも向き合ってました(−_−;)
自分ってなんなのか?一体何者なのか?どういう人なのか?

それも自分の中にある女性性と男性性に
ちゃーんと向き合おうとしていたからなのかなぁーーっ???一生懸命生きようとしてたからなのかなぁ???

性と向き合うことで、自分自身を深く知ることができる。そして、向き合うことで、わたしも周りの人も幸せになる。

こりゃ、永遠のテーマやと思っていたけど
この今のベストタイミングでお話を聞けて良かったです❣️

自分を知ること
これからもつづく〜♪(´ε` )

トークショーをzoomで参加しながら、クッキーの袋詰めしてました❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です