第1回⁂ごみ拾い大会

第1回!ごみ拾い大会!

9時 お掃除道具持ってBABEL CAFE前集合!

11名のみなさんと楽しくワイワイごみ拾いを

1時間半くらいしました!!

とにかく楽しい!

気持ちいい!


そして、みんなでやるから

恥ずかしくない!


無我夢中にキレイに黙々と!

ごみ拾いをすることひとつでも


ひとりひとりの意識がかわる

ひとりひとりの意識が変わることで


普段の生活に対しての意識もかわる

見る角度や、捉え方もかわる


なんだかめちゃくちゃ奥深い!!!

あーーやってよかった🧡

またやります!


みんなで楽しくやりましょー^_^🧡

寄付してくださったケニアの布、
トングや、ちりとり、ホウキ、ゴミ袋、手袋
ありがとうございました🧡

そして終わってからのティータイム☕️

これがやりたかったのよねー

その前にクリスタルボウル奏者の海蘭ちゃんに

奏でてもらい、心のお掃除までしていただきました^_^

そして、みんなでごみ拾いをして気がついたことや

感想などをシェア🧡

みんな優しい心を持った皆様にお集まりいただき、2/29!とても特別な日に開催することができて本当に良かったです。

第2回もまた開催するので

みんなで街のお掃除大会しましょ🧡

ありがとうありがとう心から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です