今!そしてこれから!

中学部🌸無事卒業しました

親子で入学した3年前
自力通学にチャレンジ

入学前は何年かかってもいいから
1人で電車に乗って学校に行けますように!と
毎日祈りながら、、、

毎日一緒に学校へ行き、送り迎えの日々
そして、1人で行けるようになったある日の奇跡

1人で行けるようになってからも
後ろから見つからないように、電信柱に隠れながら追いかけて行っていた毎日がとても懐かしい!

それから、障害はあっても思春期の壁にはしっかりとぶつかり
何度もコソコソと泣いた。。
たまにコソコソ泣けなくて本人の前で泣いた。
一緒に泣くこともあった。

でも、いつもわたしのことを大好きでいてくれていることがちゃんと分かる。

いつも私のことを心配している。

今日も夜10時にはねーや!ちゃんとねーや!と
気づかってくれる優しい子。

ほんとにほんとに
あなたのお母さんとして選んでもらえたことが
嬉しい。

ありがとうありがとう!

これからもよろしくね!

15才のあなたが好きなものは

サッカー、天気予報、空、めばえの歌

毎日欠かさず観てるめばえのテーマソングhttps://youtu.be/G89tvmuh6Jc

そして今日は3月13日
私の父の誕生日。

いつも照れ臭くて
面と向かって話もできていない。

だけど、向き合うことが
最大のプレゼントだと思い

思い切って話をしに行った。

父の顔はとても穏やかだった。
私の今後の夢は、2人で旅行に行く!

私が生まれ育った石川県へ、、、
さてさてどうなるかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です