10周年のお知らせ

💐🌹🌷🌼🌸🍀💐🌹🌷🌼🌸🍀💐🌹🌷

BABELCAFEからみなさまに大切なお知らせです

昨年の1月から休業することになり、バベルを愛する皆様には、ご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

優しいお心遣いや、励ましのメッセージに、たくさん元気をもらいました。

私が休業中にイベントや個展を開いてくださり応援して下さった方もたくさんおりました。

助けて下さった皆さまのお陰でBABEL CAFEは復活することができます。
本当にありがとうございました。

立ち止まることで、今までの事、これからの事をゆっくりと考えるきっかけになりまして

私、勉強する楽しさを生まれてはじめて味わっております。笑

来年くらいから、必要として下さる方のためにお役に立てる活動もしていく予定ですので、どうか応援よろしくお願いします。

そして、これからのBABEL CAFEは一体どうなるのかと言うと、わたし1人で営業していくのではなく、他の1日店主さんと共に、毎日安心して開いているお店を目指したいと考えました。

ゆうこりん、まゆりん、からくりやテッドちゃんの3名です!
どうぞよろしくお願いします。
(毎月のスケジュールで店主担当をチェックして下さいね)

これからのバベルカフェは

カラダに優しいお食事で健康に!

空間に癒されて笑顔に!

人との出会いで幸せになる!

そんなお店にしていきます❤️

皆さま、これからもバベルカフェをよろしくお願いします✨✨🙏🙏💞💞

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

🔴4月の営業日
定休日/毎週水曜日
営業時間/12:00〜16:00
ラストオーダー15:30

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

🔴10周年イベント
🔻4月8日(土)
①午前の部/9:30〜12:00
「ヒゲの校長」映画上映をみんなで観に行く
•場所/大阪産業創造館4階イベントホール
•住所/大阪市中央区本町1-4-5
•集合場所/座席にて。終わり次第ロビーにて集まって一緒に移動します。

②午後の部/13:00〜15:00
毎年恒例!バベル運動会!大縄とかドッヂボールとか組体操?やります。その他外で遊べる物持ってきてね。
•場所/扇町公園グランド
•住所/大阪市北区扇町1丁目1
•集合場所/現地到着次第SNSでお知らせします。
•持ち物/ピクニックスタイル、食べ物、飲み物、レジャーシートはご用意あります

③パーティーの部/15:00〜19:00
BABEL CAFEで持ち寄りパーティーします
•場所/バベルカフェ
•住所/大阪市北区浪花町5-2passage中崎町2階
•持ち物/みんなで分けれる食べ物
お飲み物はオーダーのご協力お願い致します
(色々ご用意してます!)
10周年のお祝いの鏡開きの振る舞い酒を用意する予定です。飲みに来てね!

🔻4月9日(日)
詳細未定ですので後日お知らせします。
この日もイベントへ一緒にお出かけしてから、バベルに戻ってきてまゆりんのバベルランチを一緒に食べます。

🔻4月10日(月)
12:00〜16:00
ゆうこりんと一緒にまゆりんのバベルランチを食べながら、肩並べてお話ししましょう

🔻4月11日(火)
バベル10周年㊗️
ゆうこりん1日店内におります
この日は12:00〜16:00までまゆりんランチが食べれる日です。

16:00〜20:00
持ち寄り周年パーティー
•持ち物/みんなで分けれる食べ物
お飲み物はオーダーのご協力お願い致します
(色々ご用意してます!)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

🔴からくりやCAFÉ
一杯のコーヒーでほっとする時空間へ
焙煎したての珈琲豆をミルで手惹きしてハンドドリップで淹れる珈琲をお楽しみください
•日時/4月30日(日)10:00〜17:00
•場所/バベルカフェ
•担当/テッドちゃん
※月I〜2で開催予定

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

🔴4月の個展
「晴の手作り自然雑貨と仲間たち」
•天然素材のもの、麻、オーガニックコットン、フェアトレード、再生繊維、リサイクルポリエステル、マクラメ、かぎ針編み、カゴバックなど
•期間 4/1〜30まで毎日展示販売ございます。
•奈良の無農薬栽培のお野菜の販売と、足ツボマッサージのある日
2(日)、10月)、11(火)、16(日)、23(日)
12:00〜16:00

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

🟡【BABEL CAFE〜バベルカフェ】🟡
オーガニック&マクロビカフェ
〒530-0022
大阪市北区浪速町5-2passage中崎町2階
おいでやす通り天五中崎通り商店街内
・天神橋筋六丁目13番出口から2分
・JR天満駅から5分
・中崎町1番出口から7分

💛Instagram
https://www.Instagram.com/babel_yukorin/

💛Facebook
https://m.facebook.com/Babel-cafe-541236519262480/

💛Web
http://babel-cafe.com/

シェア大歓迎です‼️
めっちゃ喜びます〜😊😊😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です