心援隊の取り組み

子ども達のみる先には、、、どんな想いがあるのでしょうか??みなさんに知ってほしい。

私の友達の夏村ゆみちゃんが、いつも熱く語ってくれています。心援隊の活動を少しでもお届けさせていただきたい!!!

知らないで生きるより、知ることからでいいからはじめてほしいのです!!!

2011年3月11日、東日本大震災から、、、
本当に、心援隊の皆さんは
子ども達の笑顔のために一生懸命です!!!
落ち葉のシャワー🍂子どもなら公園で思いっきりやりたいよね!!!
思いっきり思う存分
落ち葉のシャワーをしている様子。
見てて幸せだね〜🍁
のびのびと遊ぶ子ども達❤️
親御さんが我が子の姿を見て
泣いて喜ばれたそうです❣️
心援隊の活動をみなさんの大きな愛で応援していただけたら嬉しいです❤️

メール:kokoro2011@shinentai.net
ブログ:http://ameblo.jp/shinentai/
Twitter:http://twitter.com/_shinentai/
Faceboook:https://www.facebook.com/shinentaiosaka
Instagram:https://www.instagram.com/shinentai2011

詳しくはこちらからどうぞ❤️

https://shinentai.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です