❣️❣️重大発表❣️❣️

実は、わたし、、、、、

みんなのハートをポッと温かくすることを
どうしても今したい!!!!!

今年に入ってからそんな想いがわんさかわいてて

なんでそう思うのか、、、、、

それは、今まで38年間沢山の人に愛をもって助けてもらってきたからなんです。

今月39才になる。。
だから、、、
どうしても自分の誕生日月に恩送りしたい!!!

実は会場を、お借りして企画していたのですが、中止にしようと思いつつも、諦めきれず
今回はFacebookライブ配信として、森 源太 (源太森)さんのトークライブを開催させていただくことになりました!

5/24(日)16:00〜17:30
みなさんのハートがピンク色にポッと温かく染まりますように❣️❣️❣️

同じ時間に皆さんと広範囲で繋がり、分かち合えたら嬉しいです💛

イベントページはこちらです💁‍♀️❤️
どうか、みなさんの愛でたくさんの方へお繋ぎいただけると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://facebook.com/events/s/524-%E6%A3%AE%E6%BA%90%E5%A4%AA-%E7%94%9F%E9%85%8D%E4%BF%A1livefacebook/643014763094767/?ti=icl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です