スマホホテル

今日も #スマホホテル チェックイン❣️

#スマホホテル と勝手に名付けてマイブームになってますが、今日で12日目。

💛変わったこと💛

①朝目覚めた事に感謝、寝る前に今日一日に感謝して「ありがとうございます」で始まり終わる。

②平均、12時間はスマホ一切触らない。10日過ぎたらすっかり慣れて気にもならない。

③本を読むようになった

④家事の効率があがった

⑤自分との約束ができるようになった

⑥仕事の効率があがった

⑦首と肩と目の疲れがなくなった

⑧アイデアがユニークになってきた

⑨スマホを使ってできる事じゃなく、感覚でできる事が増えた

⑩必要な人、必要なこと、必要なモノが分かりやすくなった

まだまだでてきそう!

楽しくオシャレに良いことどんどんやっちゃお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です