街のおそうじ

5年くらい前からかな〜

ずっとやりたかったことなんやけど

みんなで一緒に街のゴミ拾いをしたいっ!

やっと、やっと、スイッチ入りました!

2020年の1月5日に新年会をしてたんやけど

少し酔っ払っていたせいなのか???

ちっちゃいゴミがいーーーっぱい落ちていて

キラキラ光って見えた〜笑笑

そして「ゴミひろいみんなで今度したい〜」て言ったら、「やったらええやん!」て話になり、せやなーいつかやろ!って思ったんやけど、

1月14日に「ゴミひろいやりたーーい」てまた

思い立ったのでした💓

てことで、

私は何のために?やりたいのか??

それは、自分自身の禊のためなのです。。

年末の大掃除のときに、トイレの中に手を突っ込んで、素手でゴシゴシお掃除できたときに、なんだか心が洗われたような気がした!!

そーゆーことかー!とびっくりしたんよね〜💓

ひとりひとりの気付きが多ければ多いほど、

世界平和になるんちゃうかー???

大げさだけど、、そう思うんですよね。

ひとりより10人、10人より100人。

みんなでやったら楽しいし、まぁやってみよう!

終わった後には、みんなにお疲れ様のお茶をご用意してます💓この瞬間を想像したときに感動しちゃったんです〜笑笑

感動したから、やりたーーいっ!ってなったの。

私って単純なヤツです!笑笑

まっ、一緒にやりたい〜って方も、都合悪くて来れない方もみんな一緒にこの日にやりましょう!

来れなくても大丈夫!

ひとりでも、家の周り、出かけ先までの間でもできます!みんなで一緒にやろーーー^_^

お気持ち参加大歓迎!

参加ボタンポチっと押してねー^_^💓

**********************

「第1回⁂街のおそうじ」

◉2020年2月29日(土)9:00〜11:30

集合は8:45からぼちぼちと。

◉BABEL CAFE 1階エントランス前集合

【BABEL CAFE〜バベルカフェ】

オーガニック&マクロビカフェ

大阪市北区浪速町5-2passage中崎町2階

・天神橋筋六丁目13番出口から2分

・JR天満駅から5分

・中崎町1番出口から7分

◉持ち物

掃除道具、ゴミ袋、お掃除アイデアグッズ💡

お掃除仲間の目印になるもの→被り物→アフロとか目立つものを身につける!

◉スケジュール

8:45 集合

9:00 出発

10:30 BABEL CAFEでお茶飲みながらシェアタイム

11:30 解散

(解散は確自お好きな時間で大丈夫です)

イベントページはこちらです⬇︎

https://facebook.com/events/s/%E7%AC%AC1%E5%9B%9E%E8%A1%97%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%97%E4%BB%AE%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%A6%E3%81%9920200229%E5%9C%9F900/209499713415748/?ti=icl

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です