ブログはじめました!!

令和2年2020年の宣言

バベルゆうこりんのブログはじめました!!

実は、、、、年末に心の大掃除をしまして、ブログを始める事にしました💛

雲の間からひょっこりお顔を出してくれた太陽!

2019年12/27にお味噌作りしましたよ!

今まで好きな事だけをやり続け、沢山のイベントをやってきたけど、何でやりたかったんか、これを機会にやっと分かった気がした!

お金では買えないモノを作りたかったんや~!!

そんな風に自分が思うとはビックリ!!

味噌作りの開催が決まったときにふと、気が付いた!

あーーーーすっきり💖

スッキリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ひとりひとりの手で、
10年後20年後に助け合えたらいいなぁ❤️

自分にも人にもごまかして生きてきた過去を全て、燃やしつくしたような年末。


それは、私の息子である私の師匠が教えてくれた。

息子は世間では発達障害と言われてる子です^_^💓だけど、世界一正直に素直に

自分らしく生きてる!!!

真っ直ぐ自分らしく生きるとは???

自分にとって必要な場所で、必要な分だけ栄養をとり、葉をつけ、太陽の光からも栄養をいただき、花を咲かせること!

自然そのものだということね!

卵、乳製品、白砂糖を使わないタルト
レモン🍋とアーモンドのタルト🥧を
焼きました!



レモンジャムを作ってるときに、

今までウソをつきまくって生きてきた過去が、はっきりと見えてきた!

自分にも人にも、ウソ付きの人生を歩んでた。

ありがたいなぁ~ジャムを作りながら気がつけるなんて!^_^

そう言えば、、、、、、

わたしの息子である師匠はずっとずーーーーーっと言ってた!

「ウソつき!」「ウソつくな!」ってね❤️

もっと師匠の言葉をよく聞こうと決めたわ〜

2020年1月5日の新春特別イベント!
「マインドフルネス&夢を叶えるワクワクワーク&ヨガダンス」


今の感情、今のカラダ、今の思考を今のご自分を大切にする時間。

とても美しい皆さんの姿💜

この日で、私は今後の生き方が明確になった。

シンプルで心地よい生きかた。

それは、

「自分にも人にも素直で正直に生きていく」ということ!

今日しか作れない曼荼羅料理
畑のお野菜たっぷりのマクロビ料理。

フラを始めて2年半🌺

自分が幸せだったことに気が付くかきっかけをくれたフラ。フラを始めて生活がガラリと変わった!フラって人生そのものなんよねー

バベルカフェでは第2第4木曜日の
17:20~18:20/18:30~20:00までフラのレッスンをしています💙


先生主催のフラのイベント
「オハナフラピクニック」ではハワイアンクッキーで出店もさせていただきました!

最近ではウクレレまで始めました!こちらはバベルカフェからすぐ近くのスタジオで第1第3土曜日の11:00~/13:00~です!


とにかくなんでもいいから!

やってみたら楽しい事に出会えるんじゃないかな????

身近にあることでなんでもいいと思う!



みんなが、みんな、み~んなが
自分らしく生きていけますように❤️

私も永遠のテーマなので一緒に見つけていきまっしょう!!

肩の力を抜いて、深呼吸いっぱいして
毎日朝に空を眺めてみてー


きっと心が落ちついて、お空から必要なメッセージがもらえるよ❤️



ブログの書き方がイマイチ分からないけど
今後もよろしくお願いします^_^💚



愛と感謝を込めて、バベルゆうこりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です