11周年のお知らせ

4月11日バベルのお誕生日

4月はバベルカフェ11周年🎉✨
皆さまへ感謝の気持ちを込めて盛り沢山の企画を考えています!

🔻詳しくはこちら🔻

🏵️ 11周年の企画色々🏵️

1️⃣バベルファンクラブ入会(年会費1万円)

年会費の1万円には【2000円のお食事券❌5枚】➕(夢が叶うドリカムチケット5枚付き)
☀︎1年間有効[R6.4.11〜R7.4.10]
︎お友達へプレゼントしても良いし、ご自分で使ってもオッケーです🎁

🩷ファンクラブ入会✨先着50名様✨に結構テンション上がるプレゼントをご用意してます🩷

2️⃣11周年バベルマルシェ(出展者様5組募集)
🔻4月11日(木)10:00〜17:00
食べたり、喋ったり、買い物したり、みんながご機嫌に過ごせるそんなアットホームなマルシェです。

3️⃣11周年パーティー
🔻4月11日(木)17:30〜終わり未定
食べたり飲んだりしながら、語り合いましょ
参加費3500縁→美味しいお料理ご用意してます

4️⃣バベル運動会
🔻4月13日(土)時間未定(10時くらいからの予定
ドッチボール→ゆうこりんが燃えるやつ🔥
大縄跳び、その他こんな遊びあるよ?って方は教えてね。遊び道具持ってきてね。

終わってから青空の下でピクニック、又はバベルでごはん、又は天満界隈でごはんを食べます🍻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です