梅しごと

今日1日おやすみデイは💓

梅しごと。

思っていたより多かった〜
どうしよう。こりゃ1人ではできないってことで、駆けつけてくれた皆さんありがとう!

そして、行き場がなく困っていた梅ちゃんをもらいにきてくれた皆さん!ありがとう!

みんなで30キロの梅を、完熟度合いで選別して→ヘタをとって→洗って→拭いて→500gずつ分けて→お友達にもらって下さいとお電話して→お届けする→ありがとうありがとう

みんなで力を合わせて
ゆったり
しずかで
おだやか

たわいもない話から、今まで話してなかったこと、しりとりして、寝転んで、なんか自由な時間。

とても心地よかったわ。
梅のアロマ効果で幸せじかん。

まいちゃん
徳島県の神山町から、無農薬の梅をありがとう!

またこんなにもおだかな時間を
作りたいと思って心地よい疲れの中終了❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です