わたしからのお願いです❤️

BABEL CAFEの店主として、今まで色々チャレンジしてきた私ですが、今「よくらゆうこ」として何ができるかをめっちゃ考えてます!
もし、こんなんやったらゆうこりんならできるんちゃう?と思ったことがあったら教えてほしいです^_^

そういえば3年前くらいから「肉体実験研究家」と名乗って、わたしに何ができるのかを実験してた。

もし、それがビジネスとして成り立つのなら尚更ハッピーな人生になるだろうな〜って!

❤️さてさて何ができるかちょっと書いてみます!
◯身ひとつでできること。踊ることとか?
◯筆で文字を書く。ポップや手書きチラシ。その人にあったぴったりメッセージ。お友達へのハッピーメッセージ。
◯個性にあったニックネームを生み出す
◯お店の屋号を作る
◯どこでも使える飛びっきりのアイデアの提供
◯あなたの未来予想図を設計する
◯お悩み相談
◯イベントやってみたい人へアイデアの提供
◯人前でお話をする。3児の母として。障害児の母として。アトピーで寝たきりから克服したこと。個性の光をみつける方法。単純シンプルな行き方と考え方。その他なんでもわたしに話せることならオッケー!
◯どんな会でも絶対盛り上げにいきます
◯イベント企画相談!絶対面白いアイデアだします!

まっ、まだまだできること沢山ありますが、みなさんの価値で感じた金額でお仕事承りますので、どしどしご依頼くださいませ〜❤️

みんなの幸せのお役にたてますように!!!

実は、、、
先日ご依頼受けました。
いつもBabel cafeで書いてるチラシをみて書いてくださいと!!!えっ?こんなんでいいの?て思ったけど、これがいいって❣️

天満市場でお漬物とお味噌を販売している
「田村商店」さん
https://temma-tamuraya.com/

お漬物で季節を感じてもらいたい、という想いで、旬の素材を活かしたお漬物を揃えており、
日本全国から取り寄せたこだわりのご当地お漬物もあるんです!
なんと言っても、明るいスタッフのおもてなしが最高なんですよね❤️
・旬を感じる手作りお漬物
・日本全国から取り寄せたお漬物
・また来たいと思ってもらえるおもてなし
そんなこだわりのお店です。

今回、バベルカフェのお野菜を使った漬物アレンジのレシピ提供と、甘酒の作り方のチラシの2点のご依頼受けました!!

わたしにもできることがある!
まだまだできる事をふやしていきたいし、チャレンジしていきたい!そのためにもみなさんの愛で応援していただきたいです。
どうぞよろしくお願いします❤️

田村商店さんのお漬物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です